2017/11/27 22:01

皆様こんばんは!


早いもので11月がもう終わろうとしてます。
風邪が流行っている中私も見事にいただいてしまいました…。
あまりに暑いので水分補給をしながら薬で療養しておりましたが、今度は逆に体温が34度8分まで下がってしまいました。
人の体温はどこまでが大丈夫なのでしょうかね?
身体に風邪以外の症状はないので特に問題はなさそうですが気にされる方はお医者さんへ必ず行ってくださいね。
療養中ではござますが発送はお休みしません。
というより発送は身内が担当してくれてます。
なので通常通りご注文が入りましたら平日中は常に毎日発送致します!
最近書ける事がなかなかなくなってしまっていたのでお知らせでした。
これからもっと寒くなるので皆様ご自愛くださいませ。